よくある質問  
メールフォームへ戻る

Q1:現在、どういった品物が市場に出ていますか?
Q2:市場の見学をしたいです。
Q3:荷物を出荷したいんですけど、どうすれば良いのでしょうか。
Q4:何に入れて出荷すれば良いですか?
Q5:大印から物を買う為にはどうすれば良いですか?
Q6:請求書の再発行は出来ますか?


  Q1現在、どういった品物が市場に出ていますか?

  A1市況情報をご覧下さい。毎日更新していますので、リアルタイムで入荷情報が解ります。
      詳しくはお問い合わせ下さい。
 

△質問一覧△

  Q2市場の見学をしたいです。

  A2見学は受け付けております。電話かメールでお問い合わせ下さい。
     (担当:総務 奈良)


△質問一覧△

  Q3荷物を出荷したいんですけど、どうすれば良いのでしょうか。

  A3荷物を持ち込みされる前に、事前にお電話下さい。
     (出荷者担当:地場課 戸田、桜庭)


△質問一覧△

  Q4何に入れて出荷すれば良いですか?

  A4当社で出荷用の段ボールを用意しております。
     その他にも、JAの規格であれば問題ありません。


△質問一覧△

  Q5大印から物を買う為にはどうすれば良いですか?

  A5公設市場ですので、保証金10万円が必要となります。
     (取引終了の際は返金致します。)
     市役所へ書類を提出する必要が有ります。お問い合わせ下さい。
     (担当:総務 奈良)


△質問一覧△

  Q6請求書の再発行は出来ますか?

  A6買参番号をお教え頂ければ、すぐ再発行致します。

△質問一覧△