よくある質問
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Q1:現在、どういった品物が市場に出ていますか? A1:市況情報をご覧下さい。毎日更新していますので、リアルタイムで入荷情報が解ります。 詳しくはお問い合わせ下さい。 |
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Q2:市場の見学をしたいです。 A2:見学は受け付けております。電話かメールでお問い合わせ下さい。 (担当:総務 奈良) |
Q3:荷物を出荷したいんですけど、どうすれば良いのでしょうか。 A3:荷物を持ち込みされる前に、事前にお電話下さい。 (出荷者担当:地場課 戸田、桜庭) |
Q4:何に入れて出荷すれば良いですか? A4:当社で出荷用の段ボールを用意しております。 その他にも、JAの規格であれば問題ありません。 |
Q5:大印から物を買う為にはどうすれば良いですか? A5:公設市場ですので、保証金10万円が必要となります。 (取引終了の際は返金致します。) 市役所へ書類を提出する必要が有ります。お問い合わせ下さい。 (担当:総務 奈良) |
Q6:請求書の再発行は出来ますか? A6:買参番号をお教え頂ければ、すぐ再発行致します。 |